×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

超ヤパ!!芸能界の裏の裏を大公開マスコミも触れない危険情報」
芸能裏情報

ここから先は芸能の裏情報サイトです。通常の噂の真相から話題に出ていない裏情報を公開しています。
ZARD(坂井泉水)News
恐怖画像
○○と言えば
芸能女子秘密暴露
他の一覧を見る

修正一切なし…あの女優が…
超激写暴露室

■俳優&アーティスト
・篠原涼子は「ダウンタウンのごっつええ感じ」の「アホアホマン」のコーナーで「このフニャちん野郎!」といってダウンタウンをのけぞらせた。伝説の一言。画像
がみたらしい! ⇒詳しくは画像
・大○愛はKAT-TUNの亀○を狙っており、大○愛のアルバム収録曲『妄想チョップ』は亀○の為に書いたらしい。 画像
・やはり伊藤○明はゲイらしい…。ゲイの店に入るところを伊藤○明画像と付き合っているBさんの友達・ロ〇ブー亮は昔ホモビデオにでていた。⇒詳しくは
・長谷川○子は昔、CanCan時代はデベソだった。画像いまはなおっているので整形したのでしょう。⇒詳しくは
・大食いタレント石塚英彦は「マウウー」と言ってるが食べ残しているらしい!いつもスタッフが残飯処理をしているが、ほんとうにうまいものは全部食べているのでわかりやすいとか。⇒詳しくは
・「超大物芸能人のU・Tさんが東京のスーパー紀ノ国屋で店員と口論!」(U・Tは梅宮辰夫でしょうか・・・)⇒詳しくは
・「お笑い芸人『Mちゃん』と『Mです!』がハーフ美女と合コンを目撃!」(“まっちゃん"こと松本人志。もう1人は「宮迫です!」でお馴染みの雨上がりの宮迫ですね。)⇒詳しくは画像
・小栗旬(24)と、人気モデル、田中美保画像(24)の交際が!しかも元カノの矢口と田中は少し交際期間がかぶっていたとか。「乗り換えた形です」と言ってました。⇒詳しくは
・ヒロミは「発掘!あるある大辞典」の番組打ち上げの時に「堺さんってつまらないよね」と、この一言で、業界を干されてしまったらしい。
・松島ナ○コと眞鍋カ○リは整形している。同じ病院で手術をうけており、そこで働いていた人が たまたまカルテを見つけてしまったらしい⇒詳しくは画像
・「14才の母」ではキレイなお母さんを演じていたメーク田中美佐子は、「現場に彼女が現れると「あの人誰?」と話題になる。⇒詳しくは画像
メーク室から出てきて『あ~、田中美佐子』だったんだ~」と初めてわかる。メーク室に入る前と出た後では、驚くほど別人らしい。⇒詳しくは
・深津絵里は「『このセリフしゃべりにくい』と監督に台本の書き換えをよく要求しています。泉ピン子さんなどベテランが主張することはありますが、30代では珍しい。画像
・有名な話だけど、平〇堅と氷〇きよしは付き合っていた。⇒詳しくは画像
・二丁目で売り専しているんですが!昨日グルメリポーターの彦○呂さんがきて60分買われました!内密なんですが告白しました。 ⇒詳しくは
画像
・新宿2丁目に現れる芸能人情報。歌手の槙○はデブ専。他に、有名なのが徳永○明、風○トオル(台詞以外はオネエ語)、草○正雄(ヅラ?)、高○健、高橋○樹らしい。
・人気お笑い芸人次○課○の河本○一が結婚する前に倖田未來と付き合ってたらしい。 ⇒詳しくは画像
・知ってる人も多いと思いますが、大○愛の「プラネタリウム」とRIKKIの「素敵だね」のサビがそっくりです。聞いた事のなぃ人ゎ是非聞いてみて!最近ので言えば、「ユメクイ」と中○美嘉の「WILL」ですね。⇒詳しくは画像

芸能界うわさ 続き

芸能新聞
芸能うわさ
韓国芸能人データベース
芸能人のコスメ
芸能人ご用達ダイエット
女の子秘密情報
⇒女の子の多くはコレで遊んでるヨ
→絶対秘密ダヨ←
無料裏情報メルマガ

全国の天気
毎日ギャンブル・ゲーム
毎日占い・診断
ル秘密の扉苒エエッチな画像がいっぱいダヨ盗撮覗き部屋
素人スケベ画像
素人ヌード写真
素人エロエロ写真
齡髢ァの扉
素人おっぱい
u熟女おっぱい
スケスケ下着
お尻
顔射
パンチラ
フェチ
美乳・巨乳・貧乳
フェラ
熟女フェラ

★imodeBEST100★
女のコに大人気!
◆girlsRANKING◆

国内最大級ランキング
★★AAA Rank★★
ヒットサイトSTUDIO ぱけ蔵 携帯検索入口
女のコに大人気!
◆girlsRANKING◆

ランキング100
優良SITE大集合
DoCoMo-BEST100

[ヒットマン]
笑笑笑
MEGA HOT!
優良SITE検索
★WINの駅★

ケータイ総合★検索ランキング
━Rank★Fever━
ランキンダイナマイト!
i-press RANK
MOBILE☆RANKING
芸能/TV/映画情報
◆ベストモバイル100◆


今週のBEST5プラス!
携帯@RANKING

FOMA90xi70xiBEST100
無料サイト大全集
キーワード検索